2008年01月31日

キャバ達の食事



この内容で1日 2回 あげてますレストラン



4匹の中身はこんな感じです犬

ちなみに、ドックフード以外に
キャベツ+さつまいも+ペット用にぼし をトッピングexclamation×2



パピーの りお は専用メニューです犬
中身は4匹と変わらないのですが
仔犬用ドライフードと缶詰のフードを混ぜてます

よく「ワンちゃんの食費大変でしょ?」と聞かれますが
飼い主想いexclamation&questionのキャバ達なのか、好き嫌いがあまりないので
結構、助かってますわーい(嬉しい顔)














以上exclamation

たくさん食べて大きくなれよっ!と思う
今日この頃でするんるんるんるん
みなさんは どんな食事を作ってあげてるのかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ご協力 お願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪


posted by きゃば太郎 at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

れおん 3歳 !!

遅くなりましたが1/25にれおんが3歳になりましたバースデー



ちなみにプロフ写真はれおんが我が家に来た時のものですわーい(嬉しい顔)



まんまるでかわいい仔犬だったのに
10kg近くまで成長するとはね・・・



でも、5匹の中で一番賢くておとなしく
何より健康な長男ですぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 18:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

妄想・・・



こんな風にしてくれたらなたらーっ(汗)




これは毎回かふらふら



何もないのかよっ!

そうなんです。今回は特に書く事ないんですふらふら

最近、思考能力が低下してます・・

疲れてるのかな・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 16:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今週から



2週間おきにお風呂タイムを始める事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

今回は はな です犬

らくる・はな・りお は 毛がストレートなので

乾かすのは比較的 楽なのですが

れおん・ひめは毛の量も多く くせ毛なので

いつも大汗かきながら 乾かしてますふらふら

これから週末は疲れそう・・・



↑ おいおい 疲れたのは 俺だよ・・・ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪

posted by きゃば太郎 at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

親子でおでかけ



日曜に大宮方面にお出かけしました車(セダン)

最近お気に入りのショッピングモールです

たまには はな&りお親子で散歩させてみようと思い来たのですが

りおを歩かせても散歩にならないので、
ペット用カートをレンタルしましたたらーっ(汗)



やっぱり・・毎日散歩しないとダメかな・・・・ふらふら



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします!

元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 16:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

毎日 こんな感じ

今回は動画にチャレンジしてみました映画






奥さんが「りんごってあげてもいいのかな?」と言うので

きゃば太郎「問題ないんじゃない?」

過去に読んだ本にあげちゃいけないとは書いてなかったと・・

いざ用意してみると・・ 大騒ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

50万円からでもできる『セレブ的世界基準の資産形成法』!あなたに『お金と自由な時間』をもたらす『絶対的勝利の法則セミナー』【A席ペアチケット】
posted by きゃば太郎 at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

遅くなりましたが・・・

今更ですが・・
新年明けましておめでとうございますあせあせ(飛び散る汗)

年末から年明けにかけて色々と忙しく
ブログの更新がまったくできませんでしたたらーっ(汗)

きゃば達ですが

相変わらず騒がしくて困ってます犬犬

せっかく買ったデジカメカメラも使用する機会が少なく
たまに出かけた時にと思ったら・・・持ってくるの忘れたりたらーっ(汗)

今回はネタ(写真)がないので
次回更新までには、用意しておきますexclamation×2

いつも遊びに来てくれる皆様
本当に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by きゃば太郎 at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

