2008年02月28日

里親・・ネピアとの出会い編

里親会当日

強風でしたが、早めに起床してきゃば達の世話をして

ひめとはなを同伴させる事にしました。車(セダン)

約2時間程で現地に到着できました



ようやくネピアとご対面exclamation×2

さっそく奥さんが抱っこしてます



この後、きゃば太郎も抱っこしましたが
あまり人間に慣れていないのか
眠いのかわかりませんが、おとなしくしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

余談ですが、うちのれおんより重いかもしれませんふらふら

その頃、ひめとはな は・・・・





挨拶回りをしているようでしたわーい(嬉しい顔)



どうやら犬にも慣れてないみたいですふらふら

他にもたくさんの犬達が来ていました







どの仔もみんな元気でかわいい犬達でしたるんるん

そして、ネピアの事を色々聞いたりして
現状 我が家以外にも里親希望の方達がいらっしゃるようでした

終わりの時間が近づいてきたので
ネピアに別れを告げて、里親会からの連絡を待つ事にしました。



奥さんも名残惜しそうでしたが
帰りの車(セダン)
「たぶん、うちには来ないんだろうな・・」

きゃば太郎もそんな感じがしました。

もちろんネピアの里親になれたら
精一杯 お世話するし
最後まで家族の一員として過ごさせてやりたいと思ってます。


ですが、彼女の事を考えると
これからたくさんの愛情を注いでもらって
残りの余生を穏やかに過ごす為には

我が家では落ち着かないのかもしれません・・

里親会さんには
「きゃばりあの事を理解してくれてるので安心です」と
言っていただきましたが
難しいかもしれません・・

数日中に連絡が来るはずなので
また、ご報告させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします


こちらもクリックしてみてください↓

ネットビジネス成功への道

posted by きゃば太郎 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

里親・・きっかけ編

とある日の夫婦の会話

奥さん「前にキャバリアの里親を探してるサイトを見たんだけど」

きゃば太郎「へぇ〜そうなんだ」

奥さん「すごいかわいい仔なんだよね〜」

きゃば太郎「ほぉ〜今度、サイト見ておくよ」

奥さん「できる事なら引き取ってあげたいんだけど」

きゃば太郎「えっ!?」


一瞬、「この人は何考えてるんだろう・・」と思いましたが

なぜか気になったので、サイトの見てみる事にしました。

詳細はこちらをご覧ください

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-25515.html

内容を見て・・とても悲しくなりました。

さまざまな理由・事情はあるのでしょうが

人間の都合で動物を放置・飼育放棄する事に

強い憤りを感じました。

それから色々と話し合い

「まずは会いに行って見よう」

そして里親会に行く事にしました。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします。



元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪

posted by きゃば太郎 at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

りおのお出かけ・・お買い物編



週に一度の買出しにきました。

いつも行くホームセンターですぴかぴか(新しい)




何かほしげな りお です


洋服がセールになっていたので
さっそく おもちゃにされてます。










今回は↑を購入しました。

実はこのフード付ダウン リバーシブルなんですわーい(嬉しい顔)
こんな調子でついつい りお の洋服を買ってしまいますふらふら




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ガッツリ 押してください手(チョキ)



【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜 限定先行販売!
posted by きゃば太郎 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マナーベルト

以前から♂達の そそう が気になっていたのですが

ある日奥さんが「マナーベルト作ろうかな?」と・・・

試行錯誤の結果 やっと完成しましたexclamation×2



手縫いでここまで作るとは・・・すごいですあせあせ(飛び散る汗)








これで一緒に寝れると喜んでいましたが・・

そんなにうまくはいかず たまにおもらしだったり
いつの間にか外れていたり・・・

せっかくの自信作なのにうまく活用できてませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜 私(きゃば太郎)とは寝てくれないので
他人事のように見ていますわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします手(パー)


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

しばらく

更新をなまけていたら

ブログ村のランキングがかなり↓ってましたがく〜(落胆した顔)

奥さんにも「早く更新しなさいっexclamation×2」って・・・



あまりにかわいそうだったので

りお にもガムをあげてみましたぴかぴか(新しい)

はなママの食べかけなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)



不思議な事に

他の子達からガムを取ると
大体「ウウッ〜」と怒られるんだけど

はな だけは りお にあげるのを
わかっているらしく
素直に渡してくれるんですわーい(嬉しい顔)

はな は いい母親です 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします

元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 09:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

食後はいつも



食後はお楽しみの ガムタイムです

ストレス発散と歯磨き代わりにあげてますたらーっ(汗)



この時間が一番静かなんです・・もうやだ〜(悲しい顔)



でも、りお は まだ お子ちゃまなので
食べられませんふらふら



早く大人になりたい りお なんですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

監視されてます・・



食事の準備の時はいつも
ひめ に監視されてますたらーっ(汗)



常に離れず監視してます・・・たらーっ(汗)




あまりにしつこいので、ちょっとつまみ食いさせると




どうやら気が済んだみたいですふらふら

毎日 こんな調子なのですが
彼女にとっては 至福の時みたいです・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリック お願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 10:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

