2008年03月31日

ささやかな抵抗

脱・メタボに向けて走り出したひめさんぴかぴか(新しい)



日課の散歩も順調に進んでいたのですが

ひめのやる気に対して天候は味方してくれず



小雨程度ならよかったのですが
あいにくの大雨ふらふら



きゃば太郎の前で懇願するひめ
しかし、心を鬼にして拒否するきゃば太郎もうやだ〜(悲しい顔)

そしてexclamation大胆な行動に走るひめさん



次の瞬間、ひめの前に立ちふさがったのは・・奥さんexclamation×2



こうしてひめのささやかな抵抗は
終演を迎えましたカチンコ

その様子を静観していた はなが



ひめをなだめてくれましたわーい(嬉しい顔) 

不満そうなひめ



明日があるさexclamation くじけるなexclamation ひめexclamation





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
宜しくお願いしますexclamation×2



どうせ持つなら 信頼の1枚


相談してから じっくり検討


上手にお留守番できてるかな?


調べて 納得
posted by きゃば太郎 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

メタボ克服プロジェクト

前回ひめがちょっぴりexclamation&question太めだったので

ダイエット生活がスタートしましたわーい(嬉しい顔)

まずは、日課の散歩からグッド(上向き矢印)



いつになくはりきってる様子のひめさん



散歩中も気合みなぎる歩きですぴかぴか(新しい)



素敵ですexclamation×2ひめさん揺れるハート

しかし・・この状態は長くは続かず・・・



熱き闘いの時は約10分で終結バッド(下向き矢印)



先行きに不安を残す結果となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



がんばれexclamation×2ひめexclamation×2

メタボに負けるなexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます手(チョキ)






posted by きゃば太郎 at 16:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

楽しいお出かけのはずが・・・

昨日はひめの年1注射の日

本人は一人だけお出かけできると思い喜んでいます



朝から何も食べてなかったのでファーストフード車(セダン)に立ち寄り



食べたそうに見ていましたが



ずっとポテトを睨んでましたが、かまわず車(セダン)

病院に到着してから ひめは機嫌悪いまま・・

注射も済ませて体重を量ってもらったら

なんとexclamation×27kg オーバー

さすがに太りすぎなので、ダイエットの生活が始まりますふらふら



帰りの車中 傷ついた乙女が1人・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お願いしますexclamation×2


転職
posted by きゃば太郎 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ミニキャバ りお

早いもので先週りおは6ヶ月になりました手(チョキ)

やっと犬らしくなってきて

鳴き方も犬らしいわーい(嬉しい顔)



ただ・・・

先日、巣立って行った兄弟達の近況を知る事ができたのですが

とても順調に成長しているらしく

写真を見せてもらったのですが

見てビックリexclamation×2

明らかにりおより大きく成犬かと思うくらい

立派な風貌でしたふらふら

いつか会わせてもらった時にカメラ撮ってきます手(チョキ)



早く大きくならないかな〜と思ってますが

奥さんは「ずっとこのままがいい〜」と言ってます。

まぁ父親(れおん)が大きくなりすぎたので

それもアリかなexclamation&question


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お願いしますexclamation×2



posted by きゃば太郎 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

二人は仲良し

いつもボール遊びの時は争ってますが

普段はとっても仲良しなんですわーい(嬉しい顔)





毎日、一緒に行動してます。

たまには2人のカメラでも撮ろうと思い呼びかけるのですが



ひめはものすごい不機嫌でしたがく〜(落胆した顔)



はな・・・ いい子だねわーい(嬉しい顔)

2人一緒の所をカメラと思いましたが


ひめはまったくやる気なし・・・ふらふら

最後は力尽きて


はじらいはないのか!・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
宜しくお願いしますexclamation×2



賃貸
posted by きゃば太郎 at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

早い者勝ち

犬ってボール遊び好きですよね〜

我が家のキャバ達も例外ではありませんぴかぴか(新しい)



ひめはボールを奪うとすぐ隠れてしまいますわーい(嬉しい顔)



はなの場合 睨みをきかせますふらふら



りおは争い事には興味なく違うボールで遊んでますわーい(嬉しい顔)



毎日、2人の娘達は競い合ってますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お願いします


posted by きゃば太郎 at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

やっぱり慣れないものですね

ようやく我が家の娘2人が
ヒートから開放されるようですあせあせ(飛び散る汗)



まさか2人が同時期になるとは思ってなかったので

↓こいつらをなだめるのに必死でしたもうやだ〜(悲しい顔)







お恥ずかしい話ですが
あまりにうるさいので、こいつには


やっぱり去勢しなきゃダメかな・・・ふらふら


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします



ネットビジネス成功への道
posted by きゃば太郎 at 07:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

二重人格?

最近、家族から

「たまには らるく の事も書いてよ〜」とのクレームが有

今回はこいつ↓




普段はとてもおとなしく
他のキャバ達が走り回っていても、のんびりマイペースわーい(嬉しい顔)




ただ・・ゲージに入れると
「ここから出せ!」と言ってるのでしょう
ゲージをガリガリ・・
さらにはワンワン吠えまくりふらふら


さっきまでの紳士的な態度から一変します。


毎朝、らるくのガリガリで目を覚ます事もしばしば・・




以前は放し飼いも考えましたが
他のキャバ達の事もあるので我慢させてます。

優等生と暴れん坊の二重人格を持つ らるく なんですふらふら


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援 お願いしますexclamation×2

こちらもお願いしますexclamation×2

ネットビジネス成功への道
posted by きゃば太郎 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

里親・・・結果報告

2・3日前に電話がありました。

結果は・・我が家にネピアが来る事はありませんもうやだ〜(悲しい顔)

奥さんも、かなり残念そうでした。

ですが、新しい里親さんは随分前からネピアの為に

色々と準備をして彼女にとって最高の環境を用意していたみたいです

それを聞いて正直、ホッとしました。

やはり、我が家には5匹もいるので

キャバリアの事なら多少は理解しているつもりだし

問題はないのですが・・

ネピアに対する負担を考えると

静かに過ごせる環境が一番なのだと思います

里親会の皆さん

そして・・ネピア

出会えた事一生忘れません。

本当にありがとうexclamation×2





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリック お願いします

こちらもクリック して下さいexclamation×2
ネットビジネス成功への道

posted by きゃば太郎 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

