2008年08月26日

預かり日記・・のはずでしたが

奥さんと話し合った結果
預かりっ子専用のブログを作る事になりました

理由は色々とあるのですが

やはり、預かりっ子中心に紹介した方が
わかりやすいし
一日も早く里親さんが見つかるように
奥さんが預かりブログを管理した方が
まめに更新してくれるのでふらふら

きゃば達の事は随時ご報告いたします。

勝手なお願いになりますが
預かりママのひとりごとを是非
ご覧くださいぴかぴか(新しい)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援お願いします
posted by きゃば太郎 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

預かりさんの道〜その1

私がブログを始めるようになってから
何度か色々な里親会にお邪魔していましたが
ある日奥さんが
「ここの里親会が気になってるんだけど・・」
さっそくHPを見て
「遊びに行ってみようか?」
それが、始まりでした。
最初は「何でもいいからお手伝いしたいね」
その気持ちで物資(ペット用品)を持参してるだけだったのですが
先月の里親会に行った時、急に奥さんが

「さっき関係者の人と話していたんだけど
もしかしたら預かりさんになるかもしれない・・」

えっ!?

おいおい、うちにはきゃば5匹いるんだけど・・

正直焦りましたし、不安もありました。

きゃばの事ならある程度理解してるから問題はないけど

きゃば以外になるとどうなんだろう・・・

でも、仮定の話しだし

「まぁ〜うちにはそんな話はないだろう」

そんな気持ちでいたのですが

・・・現実になってしまいました。


続きは次回・・・

※お詫び※

実はすでに預かりわんこが我が家に来て
一週間以上経過してるのですが
どうしても更新作業が遅れてしまってるのが現状です。
がんばって預かりわんこの事やきゃば達の事も紹介したいので
気長に見てやってください。お願いします。 きゃば太郎 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもお願いします


posted by きゃば太郎 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

ご無沙汰してました・・

約4ヶ月ぶりの更新でございます

特別何があったのではなく

単に怠けていただけなのですが・・・

本日から心機一転exclamation×2 がんばって更新しますたらーっ(汗)

相変わらずおバカなきゃば達は元気ですぴかぴか(新しい)

今後、きゃば達の日々を紹介していきますが

実は最近・・ 新たに犬が増えてしまいましたがく〜(落胆した顔)

詳しい事はのちのち更新していきますが

簡単に言えば 預かりさんをする事になりましたわーい(嬉しい顔)

なので、今後はきゃば達+預かりわんこ の出来事を

紹介していきたいと思ってます手(チョキ)
posted by きゃば太郎 at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

