2008年08月17日

預かりさんの道〜その1

私がブログを始めるようになってから
何度か色々な里親会にお邪魔していましたが
ある日奥さんが
「ここの里親会が気になってるんだけど・・」
さっそくHPを見て
「遊びに行ってみようか?」
それが、始まりでした。
最初は「何でもいいからお手伝いしたいね」
その気持ちで物資(ペット用品)を持参してるだけだったのですが
先月の里親会に行った時、急に奥さんが

「さっき関係者の人と話していたんだけど
もしかしたら預かりさんになるかもしれない・・」

えっ!?

おいおい、うちにはきゃば5匹いるんだけど・・

正直焦りましたし、不安もありました。

きゃばの事ならある程度理解してるから問題はないけど

きゃば以外になるとどうなんだろう・・・

でも、仮定の話しだし

「まぁ〜うちにはそんな話はないだろう」

そんな気持ちでいたのですが

・・・現実になってしまいました。


続きは次回・・・

※お詫び※

実はすでに預かりわんこが我が家に来て
一週間以上経過してるのですが
どうしても更新作業が遅れてしまってるのが現状です。
がんばって預かりわんこの事やきゃば達の事も紹介したいので
気長に見てやってください。お願いします。 きゃば太郎 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こちらもお願いします


posted by きゃば太郎 at 05:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然、コメいたしましてすみません
5キャバのおうちって我が家の外にもいるんだななんて
思いまして・・・
しかも預かりボラさんなんですよね
秘かに応援させていただきます

空をとべるはず
という名前のブログを書いています

よかったら遊びにいらしてくださいね
Posted by みちぞう at 2011年06月05日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104868320

この記事へのトラックバック
×

