2008年02月05日

食後はいつも



食後はお楽しみの ガムタイムです

ストレス発散と歯磨き代わりにあげてますたらーっ(汗)



この時間が一番静かなんです・・もうやだ〜(悲しい顔)



でも、りお は まだ お子ちゃまなので
食べられませんふらふら



早く大人になりたい りお なんですわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 20:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおちゃんは何キロぐらいなんですか〜?
かわいいですね!
早くガムが食べられるようになるといいですね!

ところでキャバリアって、すっごい食い意地はってませんか?

うちのキャバは、すごかったんです…

夕食後、チーズを食べるのを楽しみにしていて、「待て」をしてからあげていたんですが、その間、いつもよだれをダラダラしてました。。。

Posted by しゅんしゅん at 2008年02月05日 22:18
みんなガムが大好きなんですね〜!!
ガムにも年齢って関係あるんですね!
初めて知りました!
リオ君もうすこし大きくなるまで待ってね〜!!
Posted by ボンママ at 2008年02月06日 10:43
しゅんしゅんさん

りおは現在4kgくらいです。

里子に出した兄弟達はもう5kg以上は

あるみたいなんですが・・・

確かに食欲旺盛ですね〜

いつもはゲージでガムをあげてるんですが

やはり個人差があるので

早い仔が遅い仔をじーっと見て

狙ってる感じです・・・


ボンママさん

年齢関係あるんですよ〜

特に硬い物は成長に関係するらしいので

犬の買い物時は裏面の注意書きを

チェックしてから買ってるんです

りおはまだやわらかいものしか

あげてないので

みんなが食べ始めると

「くぅ〜ん」と泣いてます・・
Posted by きゃば太郎 at 2008年02月06日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

