2008年02月18日

マナーベルト

以前から♂達の そそう が気になっていたのですが

ある日奥さんが「マナーベルト作ろうかな?」と・・・

試行錯誤の結果 やっと完成しましたexclamation×2



手縫いでここまで作るとは・・・すごいですあせあせ(飛び散る汗)








これで一緒に寝れると喜んでいましたが・・

そんなにうまくはいかず たまにおもらしだったり
いつの間にか外れていたり・・・

せっかくの自信作なのにうまく活用できてませんもうやだ〜(悲しい顔)

まぁ〜 私(きゃば太郎)とは寝てくれないので
他人事のように見ていますわーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッとお願いします手(パー)


元手わずか20万円をたった4ヵ月後に100倍にした信じられない手法を限定公開♪
posted by きゃば太郎 at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい〜!!
愛情たっぷりのマナーベルト!
でもなかなか上手く行きませんか.....
やはり慣れが必要ですね!!
そのうちワンちゃん達も慣れてくれると思いますよ。
せっかくの手作りマナーベルト、大事に長く使って下さい〜!!!
Posted by ボンママ at 2008年02月18日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。