2008年02月19日

りおのお出かけ・・お買い物編



週に一度の買出しにきました。

いつも行くホームセンターですぴかぴか(新しい)




何かほしげな りお です


洋服がセールになっていたので
さっそく おもちゃにされてます。










今回は↑を購入しました。

実はこのフード付ダウン リバーシブルなんですわーい(嬉しい顔)
こんな調子でついつい りお の洋服を買ってしまいますふらふら




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ガッツリ 押してください手(チョキ)



【全額返金保証・電話、メールサポート、さらには総計14ものスペシャルギフト付き!】高卒凡人が、畳一畳・ノートパソコン一台で情報ビジネスで4億を稼いだ秘密!〜なべっちプレミアム〜 限定先行販売!
posted by きゃば太郎 at 23:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボンママもそこのホームセンターは御用達です!!
りお君のお洋服、とってもgood!!
ブルーがとっても似合っています♪

流石に皆のお洋服を一気には買えないですよね....
お兄さんお姉さん達は我慢です!!
Posted by ボンママ at 2008年02月20日 00:44
きゃあ〜、とってもかわいいですね!
まだまだ寒い日が続くので、ダウンはきっと重宝するのでは!?

しかし、りおちゃんはとってもお美人さんですね…
Posted by しゅんしゅん at 2008年02月20日 00:59
はじめまして・・とっても可愛いお写真だったので思わず立ち寄ってしまいました。我が家にも現在6匹のキャバがいます。毎日キャバちゃんたちに遊んでもらってます。やっぱりキャバって可愛いですよね〜お邪魔してごめんなさい・・・
Posted by mayu at 2008年02月20日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84856303

この記事へのトラックバック
×

