2008年02月28日

里親・・ネピアとの出会い編

里親会当日

強風でしたが、早めに起床してきゃば達の世話をして

ひめとはなを同伴させる事にしました。車(セダン)

約2時間程で現地に到着できました



ようやくネピアとご対面exclamation×2

さっそく奥さんが抱っこしてます



この後、きゃば太郎も抱っこしましたが
あまり人間に慣れていないのか
眠いのかわかりませんが、おとなしくしてくれてましたわーい(嬉しい顔)

余談ですが、うちのれおんより重いかもしれませんふらふら

その頃、ひめとはな は・・・・





挨拶回りをしているようでしたわーい(嬉しい顔)



どうやら犬にも慣れてないみたいですふらふら

他にもたくさんの犬達が来ていました







どの仔もみんな元気でかわいい犬達でしたるんるん

そして、ネピアの事を色々聞いたりして
現状 我が家以外にも里親希望の方達がいらっしゃるようでした

終わりの時間が近づいてきたので
ネピアに別れを告げて、里親会からの連絡を待つ事にしました。



奥さんも名残惜しそうでしたが
帰りの車(セダン)
「たぶん、うちには来ないんだろうな・・」

きゃば太郎もそんな感じがしました。

もちろんネピアの里親になれたら
精一杯 お世話するし
最後まで家族の一員として過ごさせてやりたいと思ってます。


ですが、彼女の事を考えると
これからたくさんの愛情を注いでもらって
残りの余生を穏やかに過ごす為には

我が家では落ち着かないのかもしれません・・

里親会さんには
「きゃばりあの事を理解してくれてるので安心です」と
言っていただきましたが
難しいかもしれません・・

数日中に連絡が来るはずなので
また、ご報告させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックお願いします


こちらもクリックしてみてください↓

ネットビジネス成功への道

posted by きゃば太郎 at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイミクの「どど」です。
初めてコメントさせて頂きます。
里親会に行ってきたのですね。
ネピアちゃんは、確か・・・我が家のジェンナの親戚さん????かな??
何か聞いたことある名前ですよ〜。
Posted by どど at 2008年02月27日 22:50
ウ〜ン。
ワンコが苦手!?なネピアちゃんには
馴染めない環境なのかな??
でも、それも「慣れ」ではないですかね〜??
どうなんでしょ...。
その後のご報告待っています!!
Posted by ボンママ at 2008年02月28日 13:03
ついつい里親探しって悲しいワンコのイメージがあって避けがちなんですが結構カワイイ子がたくさんいるんですね。
ネピアちゃんにもきっとパパママが見つかって楽しい未来がありますよね。
こういう会は大切ですね。
Posted by さんたママ at 2008年03月01日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87368072

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。