2008年03月04日

二重人格?

最近、家族から

「たまには らるく の事も書いてよ〜」とのクレームが有

今回はこいつ↓




普段はとてもおとなしく
他のキャバ達が走り回っていても、のんびりマイペースわーい(嬉しい顔)




ただ・・ゲージに入れると
「ここから出せ!」と言ってるのでしょう
ゲージをガリガリ・・
さらにはワンワン吠えまくりふらふら


さっきまでの紳士的な態度から一変します。


毎朝、らるくのガリガリで目を覚ます事もしばしば・・




以前は放し飼いも考えましたが
他のキャバ達の事もあるので我慢させてます。

優等生と暴れん坊の二重人格を持つ らるく なんですふらふら


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
応援 お願いしますexclamation×2

こちらもお願いしますexclamation×2

ネットビジネス成功への道
posted by きゃば太郎 at 02:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかちょとクールな感じがカッコいいですね。ほかのコが遊んでいても見ているだけってなんだか番長って感じですね。
Posted by さんたママ at 2008年03月05日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

