2008年03月24日

楽しいお出かけのはずが・・・

昨日はひめの年1注射の日

本人は一人だけお出かけできると思い喜んでいます



朝から何も食べてなかったのでファーストフード車(セダン)に立ち寄り



食べたそうに見ていましたが



ずっとポテトを睨んでましたが、かまわず車(セダン)

病院に到着してから ひめは機嫌悪いまま・・

注射も済ませて体重を量ってもらったら

なんとexclamation×27kg オーバー

さすがに太りすぎなので、ダイエットの生活が始まりますふらふら



帰りの車中 傷ついた乙女が1人・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お願いしますexclamation×2


転職
posted by きゃば太郎 at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット…

食いしん坊のキャバちゃんには、つらいですね〜。
ましてや、横にほかのキャバちゃんがいるから、、、

頑張って〜!
Posted by しゅんしゅん at 2008年03月25日 10:37
しゅんしゅんさん

外見は気にする程でもないんだけど
もしかしてメタボ?
他のきゃば達にもつき合わせてます(笑)
Posted by きゃば at 2008年03月25日 20:46
ひめちゃん7kgオーバーでダイエットですか。おんなのコはツライですねー。
さんたはおとこのコってのもあるけど8Kgあります。
見た目は痩せてるねってよく言われるけど獣医さんに“筋肉あんまり無いですね”っていわれてちょっとショックでした。
Posted by さんたママ at 2008年03月26日 00:14
さんたママさん

さんたくん8kgもあったんですね!
うちのりお・はな(ブラタン)は細いので
てっきりそうなのかと・・
まぁ、筋肉質なきゃばだと
かわいくないですよ(笑)
Posted by きゃば太郎 at 2008年03月26日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90796271

この記事へのトラックバック
×

