2008年03月26日

メタボ克服プロジェクト

前回ひめがちょっぴりexclamation&question太めだったので

ダイエット生活がスタートしましたわーい(嬉しい顔)

まずは、日課の散歩からグッド(上向き矢印)



いつになくはりきってる様子のひめさん



散歩中も気合みなぎる歩きですぴかぴか(新しい)



素敵ですexclamation×2ひめさん揺れるハート

しかし・・この状態は長くは続かず・・・



熱き闘いの時は約10分で終結バッド(下向き矢印)



先行きに不安を残す結果となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



がんばれexclamation×2ひめexclamation×2

メタボに負けるなexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
いつもありがとうございます手(チョキ)






posted by きゃば太郎 at 16:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめちゃんの気持ちわかります。
ダイエットってつらいですよねー。
でもおんなのコならキレイになるために
頑張らないとね。って人には言うけどなかなかこれが難しい。
最後のショットはホントにひめちゃん
がんばりました。。。。ってくたびれている感じがいいですね。
Posted by at 2008年03月29日 22:49
話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!入念なボディチェックをすり抜けて超小型カメラで撮影した神動画がアップ中!期間限定配信の衝撃的映像を見逃すな
Posted by 小向美奈子 at 2009年06月13日 18:13

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/576xwv7/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 17:13

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/9omivml/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 18:09

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/fnw71vz/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 01:10

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/nbjhnc4/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 00:59

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/8lg-ooz/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:46

イ カ く さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - 〇 ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/m9cbw8o/
Posted by なんだかなぁぁwww at 2009年09月06日 06:59
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」 そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、 家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。 当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです! http://movie.musicfriction.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91061785

この記事へのトラックバック
×

