2008年03月31日

ささやかな抵抗

脱・メタボに向けて走り出したひめさんぴかぴか(新しい)



日課の散歩も順調に進んでいたのですが

ひめのやる気に対して天候は味方してくれず



小雨程度ならよかったのですが
あいにくの大雨ふらふら



きゃば太郎の前で懇願するひめ
しかし、心を鬼にして拒否するきゃば太郎もうやだ〜(悲しい顔)

そしてexclamation大胆な行動に走るひめさん



次の瞬間、ひめの前に立ちふさがったのは・・奥さんexclamation×2



こうしてひめのささやかな抵抗は
終演を迎えましたカチンコ

その様子を静観していた はなが



ひめをなだめてくれましたわーい(嬉しい顔) 

不満そうなひめ



明日があるさexclamation くじけるなexclamation ひめexclamation





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
宜しくお願いしますexclamation×2



どうせ持つなら 信頼の1枚


相談してから じっくり検討


上手にお留守番できてるかな?


調べて 納得
posted by きゃば太郎 at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひめちゃんやる気になったのに
雨は残念・・・。
ちなみにさんたは雨でもお散歩に行っています。ただいつもの3分の1くらいですけどね。
ひめちゃんは雨は苦手じゃないんですね。
羨ましいーー。
Posted by at 2008年04月02日 00:21
ひめは雨だろうが嵐だろうが
関係ないと思います。
他のきゃば達も、同じですが・・
普段は留守番が多いせいか
とにかくお外大好きみたいです
Posted by きゃば太郎 at 2008年04月02日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91742728

この記事へのトラックバック
×

